雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○現預金管理(インターネットバンキング等による経費支払業務)○短期資金繰り表の更新 (Excelファイルに直近の入出金予定を入れて更新)○顧問税理士、顧問社会保険労務士への資料やデータの提出等窓口○各種集計(Excel)や文書作成(Word)○消耗品等の発注、電話・来客応対等庶務業務○その他、経理総務に関連する各種業務その他仕事の詳細は求人票裏面の求人に関する特記事項参照変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西中島6−1−15 アセンズ新大阪7F |
賃金 | 1,300円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ○関連会社を含んだ日常の経理業務をお願いします。(インターネットバンキングと一部現金での支払業務あり)○会計の記帳は顧問税理士へ、給与計算や社会保険等の手続きは 顧問社会保険労務士に委託しますので、そちらとの窓口業務(データや資料のやり取り等)をお願いします。○欠員補充に伴う採用ですが、丁寧に引き継ぎを行います。(期間約1ヶ月)また、顧問税理士、顧問社会保険労務士より ご指導いただけますのでご安心下さい。○勤務日数や時間等、ご希望に沿って決定いたします。年次有給休暇及び加入保険は法定通り |
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